長女なっちゃんの成人式です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年も1月3日になりました♪

皆様、如何お過ごしでしょうか?

だし屋は、配達♪からの、昨年出来なかった在庫調べをします(;´∀`)

 

さて!

今日はね、静岡市主催の

成人式(`・ω・´)ゞビシッ!!

※写真はお借りしましたww

 

そうなんです♪

なっちゃん、昨年8月に20歳になりましてww

 

あんなに小さかったのに・・・・

 

 

先日、前撮りした写真がこれだもんねww

お姉さんになっちゃって、ピチピチの大学2年生(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

昨年は、オンラインがメインで開催されたそうですが

今回も、コロナ禍対策として

・屋内2回※人数を少なくするために2回に分けて開催

・時短※60分を45分に時短

・オンライン生配信

などなど

 

式典の入場も時差入場をするそうです!

でも、開催して頂けて、子供たちにとっては、式典が終わってからでも

久しぶりな友達にも晴れ着で会えるタイミングなんて、無いと思ってたみたいですから嬉しいよね♪

 

親としては、なんといっていいのか・・。

感慨深いですねww

 

20年。

あっという間のような、色々あったようなww

これから、大人としてすべての面において認められた立場。

今まで通りに頑張って欲しいと願うばかりです♪

 

ちなみに、地元の成人式は9日(日)に開催。

その時には、子供の同級生の親が集まって飲みます( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

送り迎えに行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事