だし屋の元日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の元旦。

蒲原ビーチからは素晴らしい初日の出を見る事が出来ました♪

こちら↓

伊豆山の上の丁度、雲があるところが、だんだんと明るくなってきました!

そして、この3分後!

 

ご来光です(`・ω・´)ゞビシッ!!

家内安全、商売繁盛、無病息災、学業成就などなどww

沢山、初日の出に思いを込めて!

 

あっ!昨日の集合時間は5時ww

日の出予定時刻は7時頃なんだけどね( ・∀・)アヒャ

 

残念ながら中止となってしまいました、初日の出プロジェクト。

それでも、実行委員が集まって初日の出にご挨拶をし

 

それから、地元の水神社にお参りに行き

1年の無事を祈って参りました♪

なので、5時からお神酒を頂きましてww

 

お参りから帰って、本格的にお神酒をww

 

そして、だし屋は、毎年恒例のこちらへ↓

三島大社へ初詣にww

そうそう、去年はコロナ禍の影響で、1月4日に変更したんでした。

今年は、なんとか気を付けながらの参拝ですが

この人の数・・・。

ブロックで人数制限をしての参拝でした♪

 

こちらも毎年恒例のおみくじ・・・。

微妙です(;´∀`)

でもね、こんなのに負けずに頑張ります♪

 

そんな、だし屋の元日。

皆様方の安全も祈念して参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良いお正月をお過ごしください(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連記事