台湾でだし屋んち削り節が使われています(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

12月もあと約半分(;´∀`)

あっという間過ぎて困りますww

でもね、前に進まないと♪

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そんな時ですが、実はだし屋んち削り節が海を渡っておりますww

「ふじのくに静岡美食祭」

静岡県5市2町の地域の食品関連事業者が台湾で海外販路拡大に繋がる様にと

台湾の飲食店、製菓店等へ商材を提供し、現地目線での商品開発、テストマーケティングをすると言うものに

参加しておりまして、台湾の2店舗でだし屋んち削り節を使って頂いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、先日、Yahooニュースに載っておりました♪

こちら↓

台北・新北5店舗で「ふじのくに美食フェア」地元の食材コラボ

※詳細はこちらから!クリックで移動します。

だし屋んち名前も載っております♪※一部、西尾食品となっておりますがww

 

でね、だし屋んち削り節がこちらの2店舗でテスト使用されております。

大姐的店 新加坡料理

 

九九飯店

 

そして、使われ方はこんな感じ↓

なるほど!

花かつおをかけるのは良いよね♪

それに、パウダーだしを、かけるだしとして追加フレーバー最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、現地に食べに行きたい衝動に駆られております( ・∀・)アヒャ

 

台湾って、親日家も多く、食文化も意外と日本と似てる気がしましたww

そして、先日、大姐的店 新加坡料理の店主とオンラインで交流をしました♪

勿論、通訳の方を介してねww

 

そしたら、十分、だし屋んち削り節は使えるし、今後とも使っていきたいと!

嬉しいじゃあぁ~~~りませんか♪

 

ぜひぜひ、お願い致します。

だし屋んち、美味しい削り節をアジア圏にも広げて行ければと思います。

その足がかりを、付けて頂いたこのプロジェクトには本当感謝しております。

 

さあ!

あっちもこっちも頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事