告知!究極のラーメンコラボ♪12月5日(日)inらぁ麺ここん

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん!

今日から12月ですよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

師走ですww

 

あと、31日で今年も終わります(;´∀`)

よしっ!頑張っちゃうぞww

 

と言う事で!えっ!?どういう事?

12月に入って最初の記事はこちら↓

究極のラーメンコラボ

静岡を代表する3店舗のコラボ企画が開催されます。

日時:12月5日(日)9:00~

場所:らぁ麺ここん※駐車場50台完備

数量限定400食( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

究極のラーメンとは、ぴあが発刊しておりますこちらの雑誌。

毎年、だし屋も楽しみに読ませて頂いております♪

静岡版として、各部門で順位付けをしています。

 

そして、今回のコラボ

塩部門第1位 麺屋ARIGA

豚骨部門第1位 豚そば一番星

新店部門第1位 らぁ麺ここん

この3店舗が1日限りの渾身の一杯を作るそうなんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こりゃあ、行かないとでしょ♪

限定400食ですからねww

たっぷりとあります!

それに、駐車場50台ww

こちらもたっぷりとあります!

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

関連記事