だし屋、経営革新計画承認されました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝の冷え込み半端ないですね(;´∀`)

でも、最近、早朝ウォーキングしないのでのんびり♪

夜にでも歩こうかな?

 

さて!

本日、打ち合わせがあります。

こちら↓

静岡ビジネスレポート

 

だし屋、幾度となく掲載して頂いております。

そして、定期購読も勿論しております♪

 

この情報誌!本当、素晴らしい情報源になっています。

気になる方はこちらから↓

【静岡ビジネスレポートオフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

そして、先日・・・というか、ちょっと前なんですが

だし屋、また、載せて頂きました♪

 

というか、依頼をした訳ではなく、情報として載っていました!

こちら↓

経営革新計画承認企業一覧

 

そして、ここ↓

有限会社西尾商店

新マイクロ波抽出技術による魚節フレーバー濃縮エキスの開発及び販路開拓

 

うふふ!

嬉しいよねww

 

これで、だし屋んち、経営革新計画4件目の承認となります♪

まだまだ、チャレンジしまくるからねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事