しずおかまんぷく大宴会♪最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日のしずおかまんぷく大宴会♪

何人参加されたかな?

70人を超えるくらいいた感じでしたww

 

16時からリハーサルが行われ、接続確認を・・・。

そしたら、PCのカメラが調子悪くて( ノД`)シクシク…

 

こうなりました!

ipad( ・∀・)アヒャ

 

一通りリハーサルを終えて、先日届いたこちらを調理しながら待ちます。

 

さあ!

17時スタートです♪

 

お料理はこんな感じ↓

焼津マカロニサラダ

 

鶏肉茶燻~茶ノベーゼソース~

 

和香アヒージョ

 

鰻焼おにぎり

 

そして、この、和香アヒージョ。

丸又さんの黒はんぺんに

 

こちら↓

だし屋んち鰹節厚削りが入っています(`・ω・´)ゞビシッ!!

これがね、また、良いお仕事していますww

 

鰹節の香りのアヒージョって、思いつかなかったなぁ~~♪

正直、驚くほど、美味しくってww

この鰹節をじっくり噛んでいると、またお酒が進んじゃって( ・∀・)アヒャ

 

流石!にじいろ中沢さん( ̄ー+ ̄)キラリ

 

もうね、お酒が進みすぎちゃってww

最高な大宴会でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まだまだ、続く、しずおかあちこちまんぷく旅!

要チェックですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

キッチハイク※クリックで移動します。

 

さあ!

11月も半ばまで来ちゃったよww

今年もあと1ヶ月半♪

 

頑張りましょう!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事