今年も配らせて頂いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

ふと、思ったんですが、今日は11月13日(土)です。

そして、年内の配達は毎週金曜日と隔週土曜日がありまして、なんと今日を入れて

あと10回なんです(;´∀`)

 

いやぁ~~!

あっという間です。

今年もあと1か月半ですからねww

 

さて!

そんな中、毎年恒例のアレを配らせて頂いております。

こちら↓

粗品

 

はい!熨斗を下げてみますと・・・

高級美術壁掛

あはは!粗品ですけどね( ・∀・)アヒャ

 

では、中身はと言いますと・・・

うんうん!

なにかなそれは?

 

広げてみます♪

ジャァ~~~~~ン!

 

ゴブラン織りカレンダーです(`・ω・´)ゞビシッ!!

欲しい方は熱烈に欲しいと言ってくれますが・・・じゃない場合もあります( ・∀・)アヒャ

 

来年の干支、寅が描かれております♪

 

そして、下枠部分には

天皇杯受賞の文字もww

これは、一生書きまくります( ・∀・)アヒャ

 

そう!

来年のカレンダーをお配りしております。

もう、そんな時期なんだねぇ~~~なんて言いながらねww

 

さあ!

今日もバリバリ、配達行ってきますよ♪

 

そして、今夜は・・・

めっちゃ楽しみがありますww

 

そちらはまた後日♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事