『金そば』~居酒屋まるまさ編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は金曜日♪

定例配達の日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして・・・

『金そば』

 

さて!

本日の『金そば』は、だし屋が大好きなあの店♪

こちら↓

居酒屋まるまさ

所在地: 〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目24−7 1F 電話: 042-812-7808
 

店主はだし屋のバイク仲間♪であり、お兄ちゃんみたいな存在かな。

毎年、まるまさでバイク仲間が集まるのが楽しくて、美味しくてww

でも、このコロナ禍で、大変な時期を耐え忍んできました・・・。

なにか応援したい!そういつも思っていました。

 

そして、やっと、緊急事態宣言が明け、行くことが出来たんです♪

 

では、美味しいを連発しちゃいますよ!

まずはこちら↓

赤崎産殻付き生牡蠣(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

お次は

刺身盛り合わせ♪

 

そしてそして、こんなリクエストも

お肉食べたい!焼くなら干物も( ̄ー+ ̄)キラリ

って言うと・・・

これが

 

こうなります( ・∀・)アヒャ

 

さてさて、次行きます♪

豚肉 稲敷蓮根 鉄板(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~!

脂バチテールの煮つけ

 

いやぁ~~~~~!

食べたよww

もうね、全てが美味しいの♪

 

ここまでで、どれだけ飲んだか分からないくらいなんだけど・・・。

ここからがメインです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

では、行きます♪

こちら↓

鴨汁つけニラ蕎麦

 

見てっ!

このつけ汁♪

鴨の良いお出汁!そして、脂がぁ~~~~ww

 

でね、お蕎麦♪

キリっと冷水で絞めたお蕎麦に軽く茹でたニラを合えてます!

 

では!行っちゃいますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もうね、最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

食感最高!味最高!とにかく最高( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

そして、鴨肉行きます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっひょ!もうね旨すぎです(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、べろべろで画像がぶれぶれですが( ノД`)シクシク…

 

なので、店主が撮ったしっかりとした画像がこちら↓

うん!めっちゃ美味しそうでしょ♪

本当、お勧めのお店!

 

何食べても美味しいんだからww

皆さん、ぜひぜひ!行ってみてね♪

 

詳しくはこちら↓

【居酒屋まるまさ 店主のFacebook】※クリックで移動します。

こんな画像が届いちゃうと、涎が止まらないよ( ・∀・)アヒャ

さあ!

今日もがっつり配達行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事