今年もあと2ヶ月ちょっと( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

ちょっと、思い立ったようにカレンダーを見たら・・・

 

もう、10月28日ですぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!

あと4日で10月も終わります。

今年もほぼほぼ、あと2ヶ月です(;´∀`)

 

だし屋んち、そろそろ繁忙期♪

一番の忙しい時期は、年末なんですww

そう!

お蕎麦屋さんの毎年恒例

年越しそば

このタイミングに合わせて、忙しくなります!

 

うん・・・・なって欲しい(;´∀`)

コロナも気になるところですが・・。

 

皆さん、年越しそば!

ばっちり食べましょうねww

 

また、今年も静岡市内の数店舗のお蕎麦になりますが、だし屋んちで注文を受け付けます♪

こんな具合↓

※こちらは、去年のものになりますので、金額等確認してまた、お知らせしますねww

 

ご注文頂きますと、大晦日にだし屋んちに取りに来て頂く感じになります。

去年の大晦日はこんな感じでした↓

大体、200食以上を購入してきます( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今年もあと2ヶ月。

 

寒さに負けずに頑張りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事