さあ!いよいよ、本日、開校します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、静岡へ次女はるちゃんの大学総合型選抜試験への送り迎えと

長女なっちゃんの神奈川アパートへの夏休み明け、プチ引っ越しと

西へ東へただただ、移動のみww

どこにも寄らずに行ってきました(;´∀`)

まぁ、でも、とても充実した一日でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

本日、いよいよ、こちらを開校致します♪

『しずおかあちこちまんぷく旅』

こちら、オンラインで静岡の魅力を大発信!

事前に食材が届き、それを使って作って食べて交流する♪とっても楽しい食体験イベントをやっちゃいますww

勿論、だし屋だけではこんな事出来ません!

中部5市2町とキッチハイクさんとの共同での開催となります。

 

※詳しくはこちらをご覧ください。

だし屋のブログ『オンラインでやっちゃうよ♪だしの学校(`・ω・´)ゞビシッ!!※クリックで移動します。

 

参加者30名のオンラインだしの学校。

初めての試みに、多少緊張をしております。

しかし、こちらを運営されている会社、凄いです♪

とても、真似できません・・・。

 

でも、この形を元に、数名からのオンラインだしの学校は、これからして行けたらと思います。

 

先日のリハも何とかまとまりまして・・・

本日も、こんな感じでやって行こうと思います。

 

さあ!

今日も頑張って行っちゃうよ♪

あっ!シルバーシークな方々もいるんですよねww

 

だし屋は、今日も明日も明後日もお仕事ww

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事