だし屋、庵原新聞に載せて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は3日ぶりの朝ウォーキング♪

お天気崩れ気味で、毎日5時起床なのに2度寝を楽しんでおりました( ・∀・)アヒャ

 

雲と雲の隙間からの朝日ww

とっても綺麗でした♪

 

さて!

毎週届く、地元の楽しい新聞♪

庵原新聞(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちらにだし屋載せて頂きました!

 

こちら↓

リレーエッセイ

ってコーナーに載らない?と、お話を頂きましてだし屋の家族の事を書きました♪

 

ぜひ!ご覧ください♪

卓球熱冷めやらぬだし屋家族ww

今のところ、代表候補ナンバーワンは、長女なつ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

あと、はるちゃんもテニス経験者なのか、やっぱり上手だねww

だし屋ママは、どんな球でも返す粘り強さがあります♪

 

だし屋は・・・結構、上手だよ( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

また、卓球大会開催するからね♪

 

今日は島田方面に配達です。

頑張って行ってきます!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事