なっちゃん誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日の甲子園第1回戦

静岡高校(静岡) VS 新田高校(愛媛)

 

惜しくも静岡高校が1回戦敗退となってしまいました。

でも、よく頑張った( ̄ー+ ̄)キラリ

本当、高校野球って良いね♪

 

さて!

昨日、8月10日。

国民の祝日?じゃなかったけww

 

そうです。

我が家の長女 なっちゃんの誕生日でした♪

 

記念すべく20歳になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんなに小さかったなっちゃん。

産まれた翌日。

 

とにかく小さい頃から愉快な子♪

 

1歳になったなっちゃん。

 

高見山との1枚ww(2人とも泣いておりますがww)

 

3歳になってはるちゃんとの1枚。

 

小学校入学したと思ったら

 

あっという間に中学校卒業ww

 

と思ったら、高校卒業(;´∀`)

 

そして、20歳になりました♪

 

本当、あっという間の20年。

でも、しっかりと大人になってくれましたww

 

これから、大学生活、そして、就職。

さらには結婚などなど。

 

楽しい事や辛い事も沢山あると思うけど頑張ってww

 

パパはなっちゃんの一番のファンであり、応援者だからね(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張れなっちゃん!

 

さあ!

父親は今日もがっつり削るとします( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事