だし屋がっ!?えっ!?美容院へ?( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

全国民が驚いたらしいよ♪

だって、あの、だし屋が美容院へ行くって( ・∀・)アヒャ

 

そうなんです!

今日、予約しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って言うのも、ちょっとイメチェンしようと思って髪の毛を伸ばしております( ̄ー+ ̄)キラリ

この安定の坊主を捨てて・・・。

あっ!隣の美女はチラチラ付けておきましたww

 

今はこのくらい↓

今日は横っちょをざっくり刈ってもらおうと思います♪

 

まぁ、なんでイメチェンしようと思ったかって言うと・・・

例のアレ♪

痩せるだし。

3月ころから飲み始めて、4月中旬には、20年ぶりに70kgを切りました。

 

昔のだし屋。

2017年 美女とたぶん75kgのだし屋。

 

2018年 美女wwとたぶん78kg(過去最高体重)のだし屋。

 

2020年 美女?と74kgのだし屋。ピーコさん、綺麗でしたよww

 

そして・・・

2021年7月のだし屋・・・・

あっ、健さんすみません。比較対象ではありません( ・∀・)アヒャ

自分の写真、無くって(;´∀`)

 

あっ!

これ、動画撮影時の・・・

なんか、縦に伸ばしちゃった写真みたいだけど、今のだし屋。

 

体重66kgでござる(`・ω・´)ゞビシッ!!

ほぼ、標準体重♪

 

そして、食欲もアルコールもバッチリ欲しております( ・∀・)アヒャ

でもね、絶対的に食べる量が減りました。

というより、このくらい食べればお腹いっぱいってところが分かって、それだけしか食べなくなったんだよね♪

脳から出る、まだ食べたいって言うドーパミンを抑制してると意識して取り組んだだけww

 

いやぁ~~~!

体が軽くて良い♪

そして、3月の健康診断の再検査・・・結構あったんです(;´∀`)

総コレステロール、悪玉コレステロール、血糖値などなど( ノД`)シクシク…

 

それが、体重を落としただけ!言ってみれば、この出汁を飲んだだけ。

オールA数値に収まりましたww

 

そうそう、これ、個人の意見ですので、必ずではありません。

でも、必要なのは

痩せたい!痩せなければならない!

と思う気持ちと

効果を信じる!

と言うことだと思います♪

 

ダイエットってなんでもそうだよね?

痩せようと頑張って運動したのに、そのあと、ドカ食いしないよね?

それが、続けばいいけど、どうしてもストレスが溜まって辞めちゃう・・。

そして、リバウンドする繰り返し・・・。

 

今では、たまにしか飲んでないけど、体重は安定しております♪

リバウンドも無く、沢山食べたい欲求も無く、太る気配もないです。

※あくまで個人の感想です( ・∀・)アヒャ

 

そうそう、この出汁、まだ商品化しておりませんので販売は出来ません。

こちらも、取り組んで行きますので生暖かく見守っていてくださいww

 

なので、イメチェンします。

ロン毛まで伸ばしちゃおうかとww

 

乞うご期待!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事