年を重ねるって良いよねぇ~~~ww

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、ニュースを見ていたら、静岡市田辺市長が静岡市における
休業要請を補償とセットで行う!と会見をしておりました♪

早くしてほしい・・・安心して休めること、感染拡大をしなくて済むこと、守ってほしいです。
ぜひとも、宜しくお願いしたいです。

 

さて!
Facebookを見ていると、何年前の投稿、なんて言ってこんなのが出てきますよね?

 

これね、だし屋のウォレットなんですが、8年前に作ったんです。
って、もう、いつ作ったのかも忘れてました(;´∀`)

革も真っ新でピッカピカです!
なんとも、懐かしいです♪

このウォレット、自分で絵をかいて、クロコをここに入れて、コンチョはこんな感じで
革の色、ステッチの具合などなど・・・

思い入れのあるウォレットです。

 

そして、8年経って・・・

今はこんな感じです↓

いやぁ~~~~!素敵でしょww

良い感じにエイジングしてます。
あっ!エイジングって老化や劣化ではなくて、経年変化ねww

良い感じに変化してます♪

そうそう!
前にも記事にしたんですが・・・7年前くらい?((´∀`))ケラケラ

実は、これと同じデザインでこんなのも作って、今も使ってます♪

こちら↓

 

何かというと

名刺入れです♪

これも、なかなか、良い感じにエイジングしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
沢山の方々の名刺を頂戴して、ここに納めました。

これからも長くお世話になりますww

さあ!
今日もバリバリ削りますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事