皆さん、これ、どうしてます?

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も良いお天気でしたね♪
お外に出ちゃいけないけど、散歩に行ってきましたww

ストレス解消には持って来いだよ♪

御殿山を登って富士山を見て

裏山に抜けたら、アグリチャレンジパークに行ってきました。
突き抜けるような青い空♪

山が開けるところでは、駿河湾も見えますよww

とっても、気持ち良かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!
皆さん、これどうしてます?

 

 

 

 

免許更新

※だし屋、ゴールド歴ゼロですが( ノД`)シクシク…

 

だし屋、誕生日が5月17日なので免許の更新は4月17日から6月17日までの間。

ですが・・こんなご時世なので、3か月の先延ばし申請が出来るんだけど・・・。
その頃、行けるのか?

だし屋んち管轄は中部免許センターなので、問い合わせてみると、やってるらしい・・。
でも、知事から閉鎖と言われれば、直ぐにでも閉鎖するらしい。

というか、閉鎖しなくていいのか?とも思う。

とりあえず、延長申請をします。
条件に当てはまれば、郵送で出来るそうです。

該当する方、なにか良い方法あったら教えてください。
今のうちなら・・・とも、考えましたら、やはり、足が動きませんでした(;´∀`)

さあ!
今日もバリバリ・・・とも行きませんが削ります( ̄ー+ ̄)キラリ

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事