静岡県民の皆様!清き一票を投じましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

梅雨空ですね(;´∀`)

まぁ、梅雨だから仕方ないですが・・。

暑すぎる夏も嫌だし( ・∀・)アヒャ

季節が極端すぎてねww

 

さて!

7月20日(日)

静岡県民にとって、大きな選挙があります。

こちら↓

静岡県知事選挙!

前回、2017年に行われた時には、投票率46.44%・・・。

 

どう思いますか?

県のトップを決める選挙がこれじゃあ・・・。

情けなさすぎますよね。

 

僕らは大事な一票を持っています。

だし屋は必ず選挙に行きます!

そして、自分の意見を言います。

 

先日、大学生の娘が選挙の為に帰ってきました。

なので、一緒に期日前投票に!

彼女だって、神奈川県に住んでいても静岡県民なんです。

なので、選挙は必ず行きます。

 

しっかりと選びましょう!

 

さらに、同日、静岡県議会議員の補欠選挙もありますね。

こちらも、投票してきました♪

 

さあ!

19日(土)まで期日前投票をしています。

当日、投票に行けない方はぜひ、期日前投票しましょうね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事