拡散お願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

世の中、寂しい人がいるもんですヽ(`Д´)ノプンプン

本当許せません。

 

昨日、だし屋のお客様の従兄弟の長男さんの車が盗まれたと連絡が来ました。

詳細は、Facebook、Instagram、Twitterとアップしました。

大勢の方々に拡散、シェアして頂きまして本当に感謝です。

 

大事にしている車を盗む?なんで?金銭目的?本当、許せません。

 

なので、こちらのブログでもアップさせて頂きます。

皆さん、ぜひぜひ!

拡散お願い致しますm(__)m

 

浜松市天竜区の山奥の実家車庫内から、シルバーのシルビアが盗まれました、わずかな情報でもあったらお願いします。
県東部方面で似た車の情報がTwitterで上がっているようですが、有力な物はまだないようです
昨晩6月11日夜から朝にかけて
私の車が自宅から盗まれました
ナンバーは、浜松 300 ら 9680
銀色のS14という型のシルビアです。
フロント周りはS15になっています。
改造点は多数です。
ハルテック、メーター、電スロ、足まわり、転売出来るものたくさんついています。
今日からヤフーも見ます。
見かけられた方、私でも警察にでもご連絡をお願いいたします。
見た目は簡単に変えられてしまうと思いますが、リヤのバンパーカット等目立つ車です。
特徴はフロントの足まわりをスカイラインのものに変えてあります。同じ車は2台ありません。
国内で転売、もしくは輸出等、バラしてしまう事も多いと思います。見つかる可能性は低いと思いますが
長年乗ってきた大事な車です。どうにかして見つけたいです。外国で知らない人が乗ってる姿など見たくありません。
 
みなさんの力を貸して下さい。どんな小さな事でも結構です。
よろしくお願いいたします。
 

関連記事