おっ!これは、楽しみだよ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょいちょい、お天気下り坂・・・。

もしかしたら、もうアレ?

まだだよねぇ~~~~ww

 

まぁ、遅かれ早かれ来るんだろうけどね(;´∀`)

 

でも、やっぱり!

時期のものは、その時期にってのが良いよねww

 

がっしかし!

 

早生も良いww

 

こないだ、こちらが贈られてきました♪

こちら↓

まずは、チラチラをww

って、分かるね( ・∀・)アヒャ

 

これね!

西瓜

すいか

WATER MERON

 

おぉ~~~~!

この時期、まだ、早いんじゃね?って思いながらww

でも、これって嬉しいよね♪

 

初物です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

開けてみた♪

おっ!

2玉ww

 

被せてある段ボールも取ってみた。

これね、なかなかの大きさです♪

と言うことで、ママと比較。

こんな感じ↓

おぉ~~~~~~!おっきい♡

 

って、昔、メロンかな?スイカかな?

比較した写真見てドキドキしたけどね( ・∀・)アヒャ

 

って事で、近いうちに頂きます♪

 

夏になって、BBQしながら、すいか割が出来るくらい時期になるといいなぁ~~ww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事