仕方のない事ですが……_| ̄|○

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

皆さん、GW如何お過ごしでしょうか?

 

だし屋、自然と戯れて楽しく過ごしてます。

そして、今週末には娘の引っ越し。

 

大学2年生になったけれども去年、学校に行ったのは数日。

ましてや、アパートには何日しか生活してなくてね…。

 

そして、2年生になって、やっと対面授業が始まって、この連休最終日を狙っての引っ越し。

さらには、アパートの契約をしたばかり。

 

のタイミングでの全面オンライン_| ̄|○

まぁ、世の中の連休後には対面授業が始まるらしいけどね!

 

昨年から今年、また来年にかけて子供達、いろんな意味で翻弄されるだろうけど、頑張ってほしいね!

 

これをバネに!

 

さあ!

実は昨日からバイク乗ってまして、だし屋もリフレッシュ。

明日からはほぼ通常営業。

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事