これ、実践してみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日中の暖かさ!

というよりも、昨日の予報は夏日(;´∀`)

 

少し落ち着きそうですがww

暖かいのは好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

だし屋、最近、読んだ本があります。

と言っても・・・1日で読み終わりましたけど(;´∀`)

 

とても、興味深い本です。

 

それがこちら↓

やせる出汁(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うふふ!

先輩に売ってるよって教えてもらって買いました♪

 

そしてね、読んでると、これまた目からうろこ。

早速、実践してます。

 

内容はここで書くわけにはいきませんが。

こんな感じに混合したパウダーを

 

カップに入れて

 

お湯を注ぎます。

 

たった、これだけ!

確かに、飲んでると、空腹感をあまり感じない。

 

そして、思ったことがあります。

ご飯って、この時間に食べなきゃ!

残しちゃいけない!

あまり、お腹空いてないけど・・・。

 

これって、何か違う気がしてきました。

まぁ、食べたい時に食べたいものを食べる!

とは、ちょっと違いますがww

 

もっと、食を柔軟に捉えてみようと思います。

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事