だし屋、また、笑顔が見たくて!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も良いお天気な土曜日♪

だし屋、お休みを頂いております( ̄ー+ ̄)キラリ

 

9時から、針治療に行って体のメンテナンスをしてきます。

そのあと、午後から、あるところに行ってきます。

 

忘れる事の出来ないあの出来事。

2019年10月。

台風19号

 

全国各地に甚大な被害を与えました。

そして、だし屋、先輩の知り合いが長野にいるということで、何か出来ないかと・・・

チャリティーランチをしました。

 

まだまだ、この時。

完全に復興とは言えない状況・・・。

だけど、沢山の笑顔が見れました!

そして、皆さん、美味しいって(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

このメンバーで!

そして、また、このメンバーで何か出来ないかと。

今度は清水で( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と言うことで、打ち合わせに行ってきます♪

 

また、沢山の笑顔になってもらうために!

楽しみでなりません♪

 

長旅になります!

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事