無事、講話してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、蒲原生涯学習交流館で行われましたこちら↓

蒲原の昔、いま、未来

 

開始、5分前。

準備は万端!

そして、大勢の方々が来場してくださいました。

 

40名くらいいたかな?

交流館の方が撮ってくれた写真。

 

こんな感じ↓

いやぁ~~~!

あっという間の2時間。

楽しかったなぁ~~~ww

 

なかなか、こういった機会も無いから緊張・・・は、あまりしなかったけどww

時折、笑いもありで自分なりにも良かったかなってww

 

そして、課題も戴きました!

いろんな方が感想を言ってくれたおかげで、また、挑戦する事が見つかりました。

 

さあ!

これからも頑張って行きます♪

 

そして、今日はバレンタインデー!

どうしよう、今年もまた倉庫いっぱいになっちゃうかなww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事