朝ご飯!でも、昼ご飯でも良いんだけど、しっかり食べてる?( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

1月ももう終わりますね(;´∀`)

あっという間に2月。

そして、年度末に向けて、まぁ、いろいろと書類やら報告やら

バタバタする事、間違いなし( ノД`)シクシク…

 

準備しておりますが、大変ですww

 

さて!

そんな時でも?皆さん

 

ご飯食べてますか?

 

あははは!

だし屋、最近、朝は豆乳とお味噌汁なんです。

 

でもね、たまに無性に食べたくなるのがあってねww

それが、こちら↓

玉子(`・ω・´)ゞビシッ!!

※これ、めっちゃ良い玉子です♪たまたまねww

 

では無くてww

 

こちら↓

納豆( ̄ー+ ̄)キラリ

 

にっ!

 

いわし削り節

 

をっ!

 

混ぜて

※以外とグロ映像だったのでチラチラ仕様でww

 

ご飯にっ!

うっはぁ~~~~~!

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ『金そば』じゃないですからねww

 

でもね、この納豆も玉子も美味しい♪

そして、いわし削り節を入れると甘みが増す!気がしてます( ・∀・)アヒャ

 

これね!

マジ美味しいから食べてみてねww

 

でも、いわし削り節は欠かせないからね( ̄ー+ ̄)キラリ

よろしくで~~っすww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事