東大での発表が・・・( ノД`)シクシク…

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨ですね!

なので、今日はウォーキングお休みです(;´∀`)

 

たまにはイイかな?

 

さて!

以前の記事でお知らせしたんですが・・・。

いつの記事かは見つからないんですけどねww

 

だし屋、平成31年の3月に東京大学で講演をする予定だったんです( ・∀・)アヒャ

あははは!

笑うしかない様なお話ww

 

平成30年に天皇杯を受賞しました。

そうすると、この大会に発表者として招かれ、東大で講師として発表する予定だったんです。

 

こちら↓

第22回日本農林漁業のトップリーダー発表会

これ、平成31年に開催予定でしたが、コロナの影響で令和2年3月に日程変更がありまして

そのチラシになります。

発表者は父の名前になってますが、自分が行く予定でしたww

 

ですが・・・実は、令和3年に更に延期となる連絡を頂いては居たんですが・・・。

先日、連絡がありまして・・・。

 

なんと

 

中止( ノД`)シクシク…

 

東大の教壇に立ちたかった( ・∀・)アヒャ

※こんな感じだったらしいです。

 

まぁ、このご時世ですから仕方のない事です。

そして、毎年、天皇杯は受賞者が居るわけですからね・・。

 

でも、楽しみだったのに本当に残念。

だって、この発表資料作るのにどれだけ苦労したか(;´∀`)

プレゼン資料を作るのも、ましてや結構長い時間の内容をまとめるんだから大変でした。

同級生のこういうのが上手な友達に頼み込んでみてもらったりねww 興津ありがとう♪

 

でも、発表の場を失った、この資料・・。

 

と思ったら、こちらのお話を頂いて少し内容を変えてお話させて頂く機会を貰えました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

蒲原の昔、いま、未来

4名の講師が、それぞれの視点でテーマに沿った話をします。

だし屋は、2月13日(土)13:30~15:30

 

恥ずかしいので、来て!とは言いませんが(;´∀`)

発表できる喜びを噛み締めています♪

 

練習しないとです( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事