今年最後の定例配達に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

いよいよです♪

今年もあと6日(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いよいよって、大晦日じゃないですよww

今日はね、毎週金曜日と隔週土曜日の定例配達の最終日なんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日は、金曜日定例配達の最終日でした♪

毎年、恒例ですが、配達予定の荷物を出して、それを積めるかどうかの攻防ww

 

だし屋VS配達荷物ww

 

やっぱり、一番多いのが金曜日定例配達なんですが、だし屋VS配達荷物の様子をご覧いただきましょうww

 

まずは、からっぽの配達カーww

 

そこに、この荷物を積んでいきます。

 

運転席後ろには冷凍庫があるので、そこの後ろ側から積んできます。

1列と2列目の最初がこんな感じww

 

そこから、2列目と3列目の最初ね。

 

さあ!

3列目まで来るとこんな感じww

 

でっ、天井までの隙間にもうひと箱♪

 

そして、運転席、助手席後ろの1列と、冷凍庫までの通路と冷凍庫横に1列。

 

はい!

もうね、冷凍庫に桜海老を入れるのでさえ大変。

勿論、出すのも大変( ・∀・)アヒャ

 

そして、朝6時30分に出発して、帰宅が10時ちょっと前ww

配達カーの荷物は・・・・

 

からっぽです( ・∀・)アヒャ

 

今年もこの対決はドローww

 

でも、荷物が詰めても、お客様には大変、遅くなった配達でご迷惑をお掛けしております。

本当、感謝しかありませんm(__)m

 

さあ!

今日は、今年最後の定例配達♪

だし屋んちは、31日まで配達ありですww

 

これも、毎年恒(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事