だし屋の大切なもの( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

そろそろ、今年のカウントダウンを始めて行こうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

では

今年もあと18日( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

皆さん、今年もあと僅かww

やり残したことのないようにしたいものですね!

 

さて!

昨日は、朝、針治療に行き体調を整えてきました♪

お陰ですこぶる絶好調(`・ω・´)ゞビシッ!!

まだ、ちょっと、背中痛いけどねww

 

そして、どうだろう?

10時頃から17時ころまで、事務作業、書類作成などなど、PCの前に居ました。

こんな感じなんですけどね

汚いデスクですみません( ・∀・)アヒャ

 

でね、かれこれ16~7年くらいになるかな?

お気に入りの椅子がありまして、この椅子の上ならずっと座ってられちゃうんです♪

それがこれ↓

あはは!汚いよねww

もうね、こんな具合にくたびれちゃって( ノД`)シクシク…

でも、この椅子以外考えられなくてね!

買い替えようかとも思ったんだけど、思い入れやらねww

 

でね、この椅子の革を張り替えてくれるところとかってあるのかな?

って、探したら、あるにはあるんだけど、どこがいいか決められなくてww

 

教えてエロい人ww

 

この椅子に座って、いろんな書類を作ったり、物産展の資料を作ったり、デザイン考えたり、ブログ書いたりね。

今日も、今も、ブログ書いてるしねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

あっ、打ち合わせもありますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事