ファスティング終了!これは凄いよ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、少し、のんびり目なスタート。

5時40分起床!

工場に行って少し片づけをしてからウォーキングをしよう!

丁度、朝日が見えるタイミングでと、外に出ると・・・雨( ノД`)シクシク…

 

はい!

そんな、土曜日です。

今日は、某所までお客様の開店祝いに行ってきます。

また、いつかの『金そば』でご紹介しますねww

 

さて!

先日、だし屋が取り組んでましたアレ、ご報告します♪

ファスティング!

 

11月30日(月)からスタートしました。

この日から、3日間、水と酵素と少し栄養素を体に入れます。

逆に言えば、炭水化物などは、一切摂取しません。

 

断食です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でもね、酵素や栄養素を入れてますので、倦怠感などは無く、それこそ、空腹感もあまりありません。

 

がっ!

しっかりと、落ちていきます♪

体重は( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは、体重推移を

まずは、初日の体重測定(毎日、朝、何も食べてない状態で計測しました)

11月30日(月) 74.2kg

ファスティングを1日終えて計測

12月1日(火) 73.3kg(-0.9kg)

12月2日(水) 72.3kg(-1.9kg)

そして、ファスティング3日間を終えました。

ここから、復食します。

まずは、お粥と大根などを出汁のみで煮たもの。

よく噛みます!めっちゃ、噛みます。最後はエアー噛みくらい噛みます( ・∀・)アヒャ

 

そして、翌日の計測

12月3日(木) 71.4kg(-2.8kg)

さらに、翌日の計測

12月4日(金) 71.2kg(-3.0kg)

 

はい!

ファスティング3日間、復食2日間。で体重がー3.0kg( ̄ー+ ̄)キラリ

 

なかなか、良く出来ました♪

それこそ、昨日、お客様の所で、卵とじそばを頂きましたが

1人前頂くと、もうね、お腹いっぱい!

しっかり噛んで、申し訳ないけど、時間かかっちゃいましたけど(;´∀`)

 

これから、食に気を付けつつも、年に数回はファスティングやろうと思います。

皆さん、お勧めですよww

 

でも、ただただ、断食しても、体へのダメージはありますから、気を付けて下さい。

そこを、酵素や栄養素で補いながら、計画的にファスティングしていきます。

ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせ下さいねww

 

それと、ファスティング中は運動も大事!

だし屋は、ほぼ、毎日、ウォーキングしてるのでそれで良いみたいだけどww

 

体も軽くなって、気持ちが良いですよww

 

さあ!

ちょっと、距離があるところまで行きます。

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事