ファスティング3日目!集中力も大丈夫です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

最近の寒さは、日中でも日が出ていても寒いですね(;´∀`)

冬です!

 

朝のウォーキングも、なかなかの寒さ。

ここ3日ほど、かあちゃんも一緒に歩いています♪

ファスティング中は、程よい運動が大切らしいです。

 

そうそう!ファスティング3日目。

みるみる体重は減っております。食べてないからねww

でも、ファスティングによるデトックス効果を期待して体すっきりさせたいと思います。

明日から復食しますので、まずはお粥。

 

と欠かせないのは、これね♪

天皇杯受賞いわし削り節(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

消化の良いものをゆっくりと沢山噛んで食べます。

 

そして、徐々に・・・徐々に・・・なんですが・・・土曜日は

 

 

 

 

飲み会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

※密を避けて地元でのねww

 

さて!

今日はね、午前中、バリバリと削ったら、午後からこちらで打ち合わせ。

 

 

しかも、2件ww

大分、Web会議が当たり前になり、また、とっても便利なツールとして当たり前となってきましたね♪

 

しかし、家に居ながら遠方の方と打ち合わせが出来て、商談が出来て、なんて素晴らしいんでしょうww

って、今年の初めから皆さん、使ってるんでしょうけどね。

 

そうそう!

その打ち合わせの間に、面接がありww

そして、夜はお通夜・・。

急に寒くなって、お体に堪えます。

皆さん、くれぐれもお気を付けください。

 

さあ!

今日も頑張って行っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事