今日から俺は!( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今日も早朝ウォーキング行ってきました♪

 

見てっ!

真っ暗だけどww

この景色♪

いやぁ~~!本当、良い環境に住んでると思うよねww

 

こんな事にも、感謝しつつ、やっぱり健康のためにと続けています(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日は、244kcalカロリー消費ww

でも、食べる量と比べたらあっという間に逆転しちゃいます( ・∀・)アヒャ

 

でっ!

今日から集中3日、前後、数日間の5日間くらいで、だし屋、やります♪

 

こちら↓

ファスティング( ̄ー+ ̄)キラリ

ファスティングとは「断食」のことで、一定期間食事を断つことでダイエット効果を期待して行うのが、ファスティングダイエットになります。

でもね、それだけじゃなくて、内臓を休める事でデトックス効果もあるようです!

体内の毒素を出して、体調を整える!だと思うww

 

それ、やります!

以前もやったことあるんですが、年間通して、これが出来る1週間って無いんですよね( ノД`)シクシク…

でも、作りました!それが、今週ww

 

頑張ります!

 

さあ!

空腹に耐えて、頭が回るのか?

 

今日は、打ち合わせなどなど、3件ww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事