桜はまだまだかな?楽しみだね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日も良いお天気でしたね♪
夕方、かあちゃんと次女はるちゃんとお彼岸なのでお墓に行きながら
ウォーキングに行ってきました。

コースは、お墓→懐かしの小学校→海→自宅ww
って感じの多少アップダウンのあるコース。

小学校の校門前には桜の木がずらっと並んでいるんですが

 

咲いていたのはわずか数輪。

小学校は高台にあるんですが、そこからの眺めが好きです。


小学生時代、毎日見てたんですけどねww

子ども達も春休みやら、臨時休校やらであまり声も聴きませんが・・。
4月からの新学期に向けて準備してるのかな?

でも、まだまだ春休みだもんね♪

そんな、中、様々な動きがあります。
子ども達にプレゼント企画のご紹介です。

こちら↓

清水ふるさとの店長からのプレゼント!
中学生以下のお友達にねww

どこもかしこも、自粛ムードですから、近場で食事ってのも良いよねww

連休も最終日?ですが、楽しんでくださいね♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事