そういえば・・3連休なんですね(;´∀`)

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は・・・3連休なんですね(;´∀`)
昨日は定例配達、今日はバリバリお仕事ww

でも、コロナウィルスの影響で色んな施設が利用不可能であったり
閉館していたりとテレビでもやっていました。

こんな時は

仕事だね( ・∀・)アヒャ

 

そうそう!

そして、なつの引っ越し準備もしなきゃなんです。
神奈川での住まいも決めて、家具家電も準備して、今日、時間があったら組み立てないと。

気が付いたら、あっという間にあと1週間。
今度の日曜日には引っ越しです。

そして、学校のオリエンテーションが4月1日から始まります。

何もできないけど、いつもの日常だけど。
しっかりとスタートして、しっかりと子離れしないとww

さあ!
今日も頑張って行きたいと思います。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事