高知出張!行って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、19日から昨日23日まで高知に出張に行って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

高知には今回で3回目とまります。

毎回、新しい発見のある場所ですねww

 

って言うか、回り切れない素敵な場所です。

 

県営名古屋空港からサクッと1時間で着いちゃいます。

FDAでねww

やっぱり、空の旅って良いよね!

男の子だからかな?ワクワクしちゃうww

 

お昼過ぎについて、初日は高知空港から思いついて香川県までドライブ♪

うどんを頂きました( ・∀・)アヒャ

片道1時間半。2件行って、終わり次第、訪問先の某企業様にご挨拶にww

 

夜は・・・ずっと、鰹のたたき(`・ω・´)ゞビシッ!!

毎日ねww

 

こんな感じ↓

でもさ、この時期の脂の乗った鰹を炙るなんて、勿体ないと思ったけど

 

めっちゃ美味しいんだよね♪

タレで頂くか、塩で頂くかww

 

だし屋は、毎回両方でww

 

勿論、今回の目的である試作試験もしっかりとやってきましたよ♪

まだ、しっかりとはお見せ出来ませんがww

必ずや、良いものを作りたいと思います。

 

そして、高知滞在中に試作試験が終わった後にあるところ巡りをしました。

3か所ねww

四国八十八か所霊場巡りの3っつだけだけどねww

こちら↓

第三十四番札所 種間寺

 

第三十五番札所 清瀧寺

 

第三十一番札所 竹林寺

 

素晴らしいところでした。

お遍路さんにもお会いしました。

何を思って巡るのか・・・知りたくなりました。

そして、いつか、巡ってみたいと思いました。

 

そして、高知は景色が最高です。

空気も綺麗!

高知城

 

高知駅

 

普通の交差点だけど路面電車の架線がとても素敵。

 

鏡川河口付近の中州

 

何もかもが素晴らしかったです。

でもね、蒲原も素敵なところ盛りだくさん。

胸張って、お迎えしたいところ満載です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

これから、前に進みます。

一歩一歩着実にね!

 

また、詳しくはご報告します。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事