高知出張2日目(^ω^)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日、お昼頃の飛行機で高知龍馬空港に着きました。

そして、お昼ご飯を何食べようかと……考えること2分。

はい!香川県に来ました。1時間半かけて( ̄▽ ̄)

そして、15時ちょっと前だったので、やっているお店が少なく、なんとか探しました。

そして、こちら!

おか泉

だし屋は、ぶっかけおろし天ぷら&お稲荷さん!

あらまっ、美味しいねぇ!

サクッと食べて2軒目。

塩がま屋

こちらでは、ぶっかけを注文。

お店によって、やっぱり全く違うんですね(*´Д`*)

それから、高知に戻って、今日から試作試験をさせて頂く企業様にご挨拶。

ホテルに19時過ぎに到着して、夕飯。

ボジョレーが解禁したので!こちらで乾杯。

からの、塩カツオたたき。

最高でした。

さあ!

今日からガッツリと頑張りますよ。

高知は今日は雨。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事