だし屋、健康診断に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2026.03.24
おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ
また、急に寒くなりました・・・。
でもね、天気予報では
日中は暖か目!
朝晩は、まだ、冷たく感じますね。
寒暖差って、この時期、体に堪えます・・・。
くれぐれも気を付けて下さいね♪
本日、だし屋
健康診断です(`・ω・´)ゞビシッ!!
年に1回、受診しております。
まぁ、毎年、あまり変わらないんですけどねww
数年前、めちゃめちゃ痩せた時がありまして、その時は
オールA
に近い結果ww
再検査なしの良好な結果でした。
がっ!?
体重が・・・・。
お酒が・・・・。
まぁね、ありのままのだし屋を見てもらいます♪
最近、外で以外、家で飲むことが少なくなってるんですけどねww
今日は、たぶん・・・・
飲んじゃうと思う( ・∀・)アヒャ
そうそう!
去年は、胃カメラ検査で細胞を摂取したので、健康診断当日も禁酒でした( ノД`)シクシク…
胃カメラと言えば、口からよりも鼻からww
なかなか、辛いですよね(;´∀`)
でもね、まだまだ、これからバリバリ行かないとですのでww
頑張らないとですし。
しっかりと、健診してもらってきます。
それでは皆さん。
ごきげんよう!
