毎年恒例!健康診断に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も寒かったですね。
でも、今日はポカポカしそうですww

そんな今日、だし屋こちらに行ってきます♪

共立蒲原総合病院(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

はい!
毎年恒例の健康診断です。

去年の健康診断から、ちょいちょい歩くようになりましてww
年末年始ちょっと体調を崩した以外は、そこそこ歩いております。

去年の中間検査(再検査ねww)では、褒められたりとww

今回の検査もどんな変化があるのか楽しみです!
っていうか、出来れば行きたくないんだけどね(;´∀`)

楽しみと言えば、健康診断が終わってからのランチ♪
最上階の食堂から見る富士山がめっちゃ綺麗なんですよww

画像は去年撮影したものです♪

まぁ、食事のあと、先生からお話が合って・・・もうちょっと頑張りましょう的なww

頑張って行ってきます♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事