10月もあと2週間ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は一日、雨降りましたね(;´∀`)

配達の時が雨だと、なかなか憂鬱ですが・・。

今日は、秋晴れな空♪

だし屋んちから見た、東と北の空!

綺麗でしょww

 

って、まだ、外出てませんが( ・∀・)アヒャ

これから、針治療に行って、体のメンテナンスしてきます♪

 

そして、午後からは打ち合わせ(`・ω・´)ゞビシッ!!

大切な打ち合わせです。

 

また、詳しくはお知らせします!

 

でねっ、こないだ、とっても驚いたことがありました。

それがこちら↓

だし屋んちアルファード、走行距離15万km( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~!

もう、何年だろう?

乗ってるもんねww

 

でも、どっこも悪いところないし、良く走るし、買い替える理由がなくてww

正直、まだまだ、乗ると思います。

欲しい車が出て来ちゃったら分からないけどww

 

さあ!

皆さんにとって素敵な日曜日になりますよにm(__)m

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事