だし屋、ウォーキングでこれ聞いています(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、土曜日の配達日。

島田方面に配達に行ってきます♪

 

そして、お天気は・・・

雨( ノД`)シクシク…

 

配達の時の雨はなかなか、厳しいですが頑張りますww

 

さて!

今日はね、雨なのでウォーキングはお休みです。

 

でね、だし屋、ウォーキングする時には、頭を真っ白にして、いろんなこと考えてるんですが

必ず音楽を聴きながら歩いています。

 

テンション上げるのもそうだけど、なんか、音があった方が、考えられたりするんです。

そして、自然と耳から入る音楽が、心地よさと閃きに繋がっている気がしますww

たいして、閃かないんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

誰の音楽を聴いてるかって話なんですが・・・

これは、次女はるちゃんの影響です。

 

車で出かける時にいつも、かかっているこの音楽。

聴いているうちに、馴染んで、好んで聞くようになりました。

 

こちら↓

BTS(防弾少年団)

 

うっはぁ~~~!

ちょっと、内緒だったのにww

言っちゃった( ・∀・)アヒャ

 

本当、最初に聴いたときもそうだけど、自分の音楽シーンの中で、韓国のグループを聴くということは

全く、無いと思っていましたww

 

でもね、聴けば聴くほどイイ!

今では、かあちゃんもはまってます( ・∀・)アヒャ

 

彼らの、これまでの輝く経歴の前には、とても苦労した時期もあります。

やっぱり、苦労してるんですよね。

 

英語や韓国語、日本語と楽曲を出してますが、皆イイww

 

でもね、実は・・・メンバー全員の顔と名前がまだ一致しません( ・∀・)アヒャ

おっさんだからかなww

 

これから、覚えます。

 

そして、何かと話題な彼ら。

先日、所属事務所のビッグヒットエンターテインメントが15日、ソウルの韓国取引所に上場し

株価の大幅上昇を受け時価総額が11兆ウォン(約1兆円)に膨らんだそうです。

 

そして、アメリカ3大音楽授賞式の一つ、ビルボード・ミュージック・アワードでトップソーシャルアーティストを4年連続で受賞しました。

 

でもね、その分、政治的な発言や行動には十分な注意が必要で、影響力があるグループであればあるほど批判もされやすいので

気を付けないとです・・・。※詳しくはググってww

 

さあ!

お天気が心配ですが、頑張って配達に行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事