パソコンは必須です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、一日、お買い物でした(;´∀`)

電化製品に生活用品。
いやぁ~~~!

カード払いでスパッとねww
支払い月が怖いっす( ・∀・)アヒャ

さあ!
合間見て、まず、ノートパソコンの設定します。


毎日、大学に持っていくんだって。
なので、スペックもさることながら軽さ重視で!

本当、めっちゃ軽いよ♪
その重さ747g( ・∀・)アヒャ

 

プリンターも必須とのことで、やっすいの買いましたww
でも、廉価版モデルでも、普通にwifiで印刷できちゃうんだね♪
凄いよねぇ~~ww

 

大きな家具は、組み立て式なので入荷次第、取りに行って組み立てて持っていきます。
あっという間に過ぎていきます。
あと2週間、しっかりと一緒にいたいと思います♪

 

さあ!

今日もね、がっつり削りますよ♪
それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事