着々と準備を進めております(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋 西尾商店

今日はね、長女なつの入学準備の日。
あっちこっちに買い物に行ってきます。

正直、車買う次?くらいの買い物だよね( ・∀・)アヒャ

それは、大袈裟かな?ww

でも、パソコンは毎日学校に持ってくから、そこそこハイスペックの軽い奴。
あとは、家具、家電などなど。

まぁ。洗濯機と冷蔵庫が頂けることになって
それがとっても助かりましたww

ありがとう!らいさんm(__)m

でもねぇ~~~!
その買い物を一番楽しんでるのが、おいらと母ちゃんっていうねww

これどう?白が良い?でも、こっちの方が良くない?ってね♪

こんなことしてると、だんだんと寂しくなるんだろうと思いつつも
子供が寂しくなく、快適に暮らせるための準備だと思うと・・・。

あっちは寒いから、ホットカーペットもいるよね?
その上に引くマットは、ふわふわのやつが良いよね?
エアコンばっかり使ってると、のども痛くなるから加湿器も除湿器も空気清浄機も・・。

あれっ!?ちょっと、寂しいなぁww

そんな日曜日になりそうです。

さあ!
沢山、買い物してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事