台風12号、来てます(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は良いお天気ですね♪

お外も秋空のいわし雲が見えて、今朝はエアコンもいらない涼しさww

あっ、ウォーキングは夕方します。かあちゃんとww

早朝はね・・・かあちゃん、無理なので( ・∀・)アヒャ

 

でもね、今週のお天気見てみると・・・・

24日・・・凄い雨模様。

 

って、こちら来ています。

台風12号

 

このルートだと、静岡直撃です( ノД`)シクシク…

 

24日は午前と午後と打ち合わせが2件。

来てくれるのかな?来れるのかな?

しかも、午前中のは、だし屋が行く方なのですが・・・行けるのかな?(;´∀`)

 

そんなに大きくない台風らしいですが、油断は禁物です(`・ω・´)ゞビシッ!!

とにかく、該当地域の方々、気を付けましょう!

 

さあ!

今日はね、組合の方が亡くなられてお葬式のお手伝いに行ってきます。

本当に悲しい事ですが・・・合掌。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事