だし屋の4連休(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、4連休なんですねww

しかも今日は既に3日目?

 

だし屋は、土曜日配達。

日曜日、お休み。

 

そして、今日は・・・

御殿場へ配達、お客さんの所に行って、1件打ち合わせ。

あっ、この打ち合わせは、仕事じゃないんだけどね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、夕方は・・・

地元、組合の方が亡くなりまして。

お通夜のお手伝いです。

 

明日は葬儀。

 

本当に悲しい事です。

遺族の方々の事を思えば、言葉もありません。

 

しっかりと、お手伝いをしてきたいと思います。

 

さて!

4連休、ちょっとお天気がすぐれないのが気になりますが

今日も不安定だけど、そんなに悪くないかな?

 

そして、週間天気予報。

不安定ではあるけど、ねっ!

最高気温見ると、本当涼しくなってきましたねww

真夏日が無い!

って、もう、9月も後半になってくるんだもんね。あたりまえですがww

 

秋が来ますよ!

って、もうそこまで来てますねww

 

さあ!

食欲の秋(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しみましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

 

関連記事