だし屋、今週も勉強してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週に引き続き、今週も今日はお勉強に行ってきます!

 

こちら↓

静岡県立大学

 

はい、丸一日お勉強してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちらね↓

総合食品学講座

 

今日の講座は非常に興味深いものです。

1講座2時間の3講座ww

合計6時間です。

 

前回は全く眠気もなく、興味深いお話にくぎ付けでした♪

なので、今回も頑張って聞いてこようと思います。

 

でも、静岡県立大学ってとっても素敵な校舎なんですね。

新しいって感じではないですが、歴史を感じます。

そして、ここに通う子たちがいるんですが、とっても頑張って入学したんだなって思います。

 

そんな校舎で講座が受けられるなんて、とっても貴重な体験ですww

 

さあ!

取り敢えず、配達行ってきますww

それから、講座です。

 

楽しみは・・・お弁当(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

関連記事