9月の2週連続三連休(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

9月の今週来週と三連休が2週も続きますね!

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

気になるのは

お天気(;´∀`)

ちょっと、不安定な感じ・・・。

 

だし屋は、今日、明日と伊豆に行って来ます♪

えっと、同じ静岡県ww

県内にはいますよ( ・∀・)アヒャ

夕方には、現地から打ち合わせZOOMでww

 

そして、気になるのがもう一つ・・・。

こちら↓

台風13号

本州方向には来ないようですが、奄美地方、沖縄地方は注意が必要です・・。

これから、台風が来る季節(;´∀`)

くれぐれも、お気を付けくださいね♪

 

さあ!

三連休、楽しんでくださいね♪

来週、再来週の1週間が短そうで・・・。

仕事も詰まっておりますがww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事