『金そば』~岩久本店葵タワー店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

明日から3連休!

だし屋は、本日、定例配達♪

そして、明日から一応、お休みなんですが・・・。

窓口はいつも開いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、だし屋は、明日、明後日と不在となります。

がっ!?連絡は取れますのでいつでもどうぞww

 

さて!

本日の『金そば』ご紹介するのはこちら↓

岩久本店葵タワー店

所在地: 〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町17−1 葵タワー地下 1階 電話番号: 054-275-1560

こちらのお店は、メニューを見ただけでワクワクが止まりませんww

定番メニューから、季節限定、そして、ランチメニューww

あっ、お邪魔したの、ちょいと前になります・・・。

 

では、まずは、ママの注文したメニューがこちら↓

ミニ桜えびおろしセット(サラダ、ミニあんみつ付き)

駿河湾産の桜えびも乗ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、だし屋の注文したメニューがこちら↓

カツカレー定食&そばセット

いろんなセットがあります♪

蕎麦×定食・丼ランチww

もうね、ワクワクが止まりません( ・∀・)アヒャ

まずは、お蕎麦。

良い!とても良いww

盛りもなかなかですよ♪

 

そして

カツカレー

なんだろう、子ども心を持った大人にお勧めですww

もうね、見ただけで美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃいますよ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

最高に決まってるじゃん!

もうね、食が進む君( ・∀・)アヒャ

夢のようなセットでしょww

 

そして、お蕎麦を食べた後のお汁は

そば湯を入れて頂きました♪

はい!

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

お腹いっぱい幸せいっぱいです♪

 

限定メニューなど、季節に応じて変わって行きます。

皆さん、ぜひぜひ、お越しくださいね♪

 

さあ!

今日も頑張って配達行って来ます♪

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事