土曜日定例配達!そして、あそこでアレやります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は土曜日の定例配達です!

島田方面へ配達に行って来ます♪

でっ!

気になるこれ

曇り時々雨かぁ・・・。

 

というのも、午後からはこちらに行って来ます。

オクシズベース

以前、ランチにお邪魔したことがあります。

とっても素敵な空間。

そして、期間限定でしたが

素敵なランチ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、何しに行くかというと

こちら↓

流しそうめん( ̄ー+ ̄)キラリ

裏山で竹切って、節取って、流しそうめんします♪

だし屋の役割は

そうめん汁作り(`・ω・´)ゞビシッ!!

大人と子供と約20名くらいかな?

流しそうめんやるのに、だし屋、本気の『そうめん汁』作っちゃいますww

美味しい美味しいそうめん汁!

返しから作っちゃうからねww

そして、流しそうめんを最高のお汁で頂いちゃいます♪

最高でしょww

 

さあ!

お天気が気になりますが、頑張って配達行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事