静岡理工科大学見学会!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋、こちらに行って来ました♪

静岡理工科大学

静岡駅前に新設されました。

こちらの見学会の案内を頂きましたので行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

学校法人静岡理工科大学は、12のグループ校からなる学校法人なんです!

 

まぁ、兎に角綺麗ww

静岡理工科大学グループの紹介や、施設見学。

そして、実践的DX伴走支援プログラムの取組紹介など、あっという間の約2時間でした。

 

ちょっと、校内をお見せしちゃおうかな♪

フライトシュミレーター

アクティブラーニングルーム

13階からの景色は素晴らしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

セミナールームも充実。

3台のプロジェクターを使った映像。

座りにくい椅子ww

教室では、授業も行われていました。

専門分野の最新機器を導入して、より良い環境で授業、研究が出来るんですね♪

素晴らしい!

 

いやぁ~~~~!

見学会めっちゃ楽しかったです。

 

だし屋んち子供たちはそれぞれ大学に行き、なっちゃんは就職。

これからの子どもたちへの選択肢として、本当、お勧めしちゃうなぁ~~ww

 

だし屋が通いたいくらいです♪

オープンスクールがあったら、ぜひ、行って欲しいかも!

めっちゃ、通いたくなるよ。

静岡駅から地下道直結で行けちゃうしね。

立地も最高。

学校の後には、バイト先も沢山だし、飲みにも行けるしww

言う事ないよね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

お仕事頑張ろう( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事