だし屋、家族会議をして決めました!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、涼しい朝ですね!

雨が降ったせいで、空気もとっても冷たく感じます♪

なので、かあちゃんと後でウォーキングに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ!これを、決めた訳じゃなくてww

 

だし屋んち長女なっちゃん。

この4月から、晴れて大学生になり、アパートも契約して、3月終わりに滑り込み引っ越し(`・ω・´)ゞビシッ!!

直ぐに、県をまたいでの移動が自粛となり、大学もオンライン授業に。

 

さて!

このアパートをどうしようかと、悩み考えていました。

間取りや家賃も、なかなかコスパが良い物件だと思い、来年までそのまま借りておくか?

それとも、いったん、解約して来年になったらまた、物件を探すか?

 

そして、決断しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

解約します!

 

まぁ、違約金と退出時にかかる経費と、来年まで借りてる賃料比べると、そんなに変わらないんだけどねww

でも、ある意味、いったん、リセットして、来年また、新たな気持ちで行こうってねww

 

まぁ、人生!いろいろあるよね。

 

これも経験!

なっちゃんのこれからの生活の糧になると信じます。

 

あの雪の日の引っ越しは忘れませんww

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事