住まい探しに行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は凄い良いお天気!

快晴(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それはそれは、〇〇日和ww

だし屋んち、長女なっちゃん!

この4月から川崎市で就職しております。

そして、今は、大学生時代のアパートに住んでます。

 

勤務先が決って、そして、通勤してますが・・・。

住まいが決りません(;´∀`)

 

お給料もらって、いろんな支払いをそこからするんだよね。

大変だよね(;´∀`)

 

でも、しっかりと自立したいんだって。

なので・・・。

今日はアパート探しに行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

かれこれ、2ヶ月ww

良い物件は内覧したいで契約する人とかいるんです。

物件情報紙をみてね。

でもさ、結構な金額払って住むんだったら内覧したいよね。

って事で、行って来ますww

だし屋とママは、意外と楽しみ( ・∀・)アヒャ

物件探し、楽しいよね。

 

さあ!

そろそろ、出発です。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事