めっちゃ嬉しい♪つばめちゃん(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から6月ですね。

って、この1か月過ぎたら、今年も半分終わる(;´∀`)

いやぁ~~~!

早すぎますww

 

さて!毎年、楽しみにしています。

こちら↓

つばめちゃん♪

我が家に毎年、来てくれます。

そして、今年は4月11日でした。

また来てくれた(`・ω・´)ゞビシッ!!

嬉しかったなぁ~~~ww

 

でね、えっと・・・。

一昨日の木曜日。

朝、新聞を取りに行くと、なにやら賑やかww

ふと、つばめちゃんの巣を見ると

 

んっ!?

孵化してる♪

こっち側からは、2つ。

まだ、孵化したばっかりで、耳が聞こえなのよ。

もう少し大きくなると、前の道を通る車の音に反応したりねww

それが、可愛くて♪

 

でも、何かに反応するんだよね!

そうすると・・・

こんなに元気に( ・∀・)アヒャ

毎日の成長が楽しみです。

 

最近、思うんですが。

こうして、毎年、つばめちゃんが来るのを楽しみにして、子供が巣立っていく。

なんかね、思い出すんです。

なっちゃん!

産まれた日に、8月10日につばめちゃんが巣立ったこと。

そして、今、彼女は巣立ち社会人として頑張ってること。

なんかねぇ~~~ww

やっぱり、嬉しいのかな♪

 

さあ!

今日はね、昼から会合。

そのまま、飲み会( ・∀・)アヒャ

そして、明日は・・・・。

また、お知らせします。

 

それでは皆さん。

良い週末をww

ごきげんよう!

関連記事