いよいよ!決戦の日がやって来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、今日は、静岡県知事選挙と静岡間議会議員補欠選挙の投開票日です!

だし屋も行って来ましたよ。

昨日、期日前投票に(`・ω・´)ゞビシッ!!

投票に行きましょう!

意思表示をして、参加しましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!いよいよ。この日がやって来ました♪

 

だし屋、昨年7月に初ラウンド。

そう、ゴルフを20数年ぶりに再熱しましてww

もうそろそろ1年になります!

まぁ、当時のクラブなんか、もうね、型遅れどころじゃなくて、骨董品(;´∀`)

そこから、クラブも譲ってもらったり、自分で買ったり。

まじで、この年で嵌ると思わなかったww

 

何度も打ちっぱなし練習に行きましたし、ラウンドもそこそこしてます。

まぁ、メンタルに問題あり?

上手にはならないものの、楽しくゴルフライフしてます。

 

でね、今日。

いよいよ、この日がやって来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

同級生ゴルフコンペ

本当、めっちゃ上手な同級生がいるのよ、何人もww

やっぱり、やってるんだよね♪

ポッと出が一緒に回れるわけないんだけど(;´∀`)

でも、コンペに参加しますww

楽しくね!

 

場所はこちら↓

G8富士カントリークラブ

富士山に一番近いゴルフ場と言われています。

この18ホールを回りますww

いやぁ~~~~!

坂登ったり谷降りたりww

汗だくな感じで良い運動になります( ・∀・)アヒャ

上手な方は、あっちこっち行かないからねww

そう、足使って上手になるんだと思って!

胸借りてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋はね、練習もしなきゃだし、早めに行きます。

そう、不安だらけなので(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事